渡辺直美さんのお姉さんが美人すぎるということでリサーチしてみました。

そうすると渡辺直美さんのお姉さんだけでなく、渡辺直美さんの少し複雑な家族関係も見えてきました。

ネットや過去に放送されたテレビ番組などの情報も含めて、まとめてみました。

まず渡辺直美さんは台湾人のお母さんと、日本人のお父さんの間に1987年10月23日に生まれました。

生まれたの台湾北部の新北市板橋(シンペイシ バンチャオ)です。

その後、直美さんが幼少の頃に日本に移りすんだのですが、すぐに両親は離婚しています。

もしお姉さんが居れば、一緒に日本に来ていたはずです。

また日本に渡辺直美さんにお姉さんが居れば、もっと話題になってテレビにも出ていると思うので、もしかしたら血が繋がっていないのかもしれません。

そこらへんも含めてお伝えしたいと思います。

ちなみに渡辺直美さんが日本に来てから住んでいたのは茨城県でした。

View this post on Instagram

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -


こちらで紹介しているインスタの動画は、同じ茨城仲間「チーム茨城」の一人のピース綾部さんです。

綾部さんは元気そうで良かったです。

アメリカでも頑張ってください!

スポンサーリンク

美人すぎるお姉さんの画像

早速こちらが美人過ぎると話題の渡辺直美さんのお姉さんの画像です。

イメージ 1
台湾のお姉ちゃん

家族や親戚で太ってるのは私だけ
----
くそっ

引用:渡辺直美オフィシャルブログ 渡辺直美の潮水 「無題

お姉さんのお名前は林景俐(リン・ジンリー)さん

ネットやではお姉さんという事で情報が出ていますが、正確には年上の従姉妹(いとこ)のようです。

顔が以前にテレビで紹介された渡辺直美さんの母親の姉(叔母さん)の若い頃に似ているので、叔母さんの娘ではないでしょうか。

林景俐(リン・ジンリー)さんは、直美さんにとっては子供のころからの憧れの存在で、夏休みなどで台湾に遊びに行ったらよく面倒を見てくれていたようです。

スポンサーリンク

お姉さんの現在の年齢は?

2016年に放送された、テレビの企画で台湾に感謝を伝えに帰っていた時に、渡辺直美さんの親戚たちが集まっていました。

その時にも、このお姉さんは登場しているのですが、旦那さんと子供と一緒に登場しています。

既に結婚して、子供もいるんですね。

その林景俐(リン・ジンリー)さんの現在の年齢は、35歳くらいだろうと思われます。

渡辺直美さんにあまり年齢が近すぎると、直美さんの子供の頃の憧れの存在にはなりにくく、逆に上に行き過ぎると子供の面倒を見るよりも、友達と遊びに行く事を優先することになると思います。

そして2016年時点での子供の年齢は1歳くらいなので、晩婚化が進んでいる台湾では20代での結婚は考えずらく

30歳を過ぎてから結婚して、1.2年で子供を授かったという感じでしょうか。

また渡辺直美さんとツーショットで写っている写真には、お姉さんはルイ・ヴィトンのバックを持っていて

テレビに登場した際も、画面上では判断しづらかったのですが、おそらくゴヤール(GOYARD)の赤いバックだったので、台湾では裕福な生活を送っている事も想像できます。

GOYARD(ゴヤール)のママバックの在庫確認はココから

旦那さんも優しそうな方だったので、現在も幸せな生活を送っていると思われます。

続き>>「渡辺直美が芸人になるのを反対した母親とは疎遠に!?複雑な家族関係

おすすめの記事