人気ママタレントのアリッサ・チア!その美貌に海外メディアも驚き

今年中国の人気バラエティー番組「媽媽是超人(スーパーママ)」で2人の娘さんと出演し、子育てについて話題になった賈靜雯(アリッサ・チア)さん。

最近本人のフェイスブックでイギリス「デイリー・メール」に報道された記事を載せ、22歳に見える若さで外国メディアに絶賛されました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6294653/Taiwanese-actress-amazes-internet-age-defying-appearance.html英國每日郵報原來年齡也是一種讚美😆😘

賈靜雯AlyssaChiaさんの投稿 2018年10月19日金曜日

出典:賈靜雯AlyssaChia

そんなアリッサ・チアさんについて、ご紹介していきたいと思います。

アリッサ・チア(賈靜雯)さんプロフィール

代言保養品LUDEYA已經好多年⋯很喜歡LUDEYA的品牌理念「女人不需要完美只要順從自己的心、勇敢選擇,就是女人 最有深度的美麗」在深度美線上攝影展,除了有我的故事還有11段…

賈靜雯AlyssaChiaさんの投稿 2018年12月3日月曜日

出典:賈靜雯AlyssaChia

名前:賈靜雯(アリッサ・チア)
英語名:Alyssa Chia
生年月日:1974年10月7日
出身地:台湾台北市
星座:天秤座
出演ドラマ:「七世夫妻之梁山伯與祝英台」、「飛龍在天」、「倚天屠龍記」
出演バラエティー番組:媽媽是超人
夫:修杰楷(シュウ・ジエカイ、1983年3月6日)

Facebook公式サイト:https://www.facebook.com/AlyssaClub/

若い頃から女優として活躍したアリッサ・チアさん、既に40代で3人の娘さんがいます。

2000年に放送された台湾の時代劇ドラマ「飛龍在天」でブレイクし、それから中国でも多くのドラマに出演しました。

アリッサ・チアさんのバツイチから年の差婚は?

30代の時にデキちゃった婚で、ある企業御曹司と結婚しまいたが、その後5年くらいの結婚生活はうまくいかずに最終的には破局してしまいました。

その後、2人の娘の親権を争うために報道陣を通じてお互いに食い違う話をし続けて、一時期はその騒動のせいで、イメージも悪くなり、人気がドン底に落ちました。

しかし2015年9歳年下のイケメン俳優の修杰楷(シュウ・ジエカイ)さんと交際し結婚、再びのできちゃった婚で話題になりました。

2人はよくSNSにカワイイ娘さんの写真を投稿し、また優しい旦那さんのイクメンパパぶりもよくアピールしているので幸せな結婚生活を人々に感じられています。

賈靜雯AlyssaChiaさんの投稿 2018年10月7日日曜日

出典:賈靜雯AlyssaChia

旦那のシュウ・ジエカイさんは俳優さんとして、脇役で多くのドラマや映画に出演していましたが、人気はそこまで高くありませんでした。

しかしアリッサ・チアさんと交際をはじめてからは出演した人気バラエティー番組の中で、アリッサ・チアさんへの真面目な愛の告白で女性の間で一気に好感度が上がりました。

結婚してからも相変わらずの爽やかさ、奥さんに対する心遣い、男らしく奥さんを見守り、悪い噂を撃退するなどをしながら、一気に人気者になって番組の出演とCMのオファーが殺到しました。

また2017年には「イクメンパパ」ランキングでも5位に選ばれました。

驚きの美貌をもつ人気ママタレント

ラブラブな夫婦生活をし続け、2017年43歳の高齢でもう一人娘さんを出産し、カワイイ3人目の子持ちママになりました。

しかも3人も子供がいるママには見えない美ボディをキープしつつ、子育ての疲れや体形崩れなど全く見えない、つやつやな肌と若さで話題になりました。

それは公式サイトの画像を通してファン以外にも広まり、それがきっかけで人気も段々回復していきました。

今年に入り、中国の人気バラエティー番組「媽媽是超人(スーパーママ)」で2人の娘さんと出演し、子育てのやり方と対応は絶賛され、更に人気になりました。

動画引用元:《超人媽媽帶娃記3》賈靜雯篇 第1期:咘咘變“小天使”照料妹妹 修傑楷哄飯全是“套路” Super Baby 2018【湖南衛視官方頻道】

まとめ

今年44歳のアリッサ・チアさんは最近「22歳に見える若さ、台湾女優さんの若さを保つことにビックリ!」と外国メディアに褒められるほど、その美貌をキープしています。

またドロドロな離婚劇のせいでイメージが悪くなり、そのまま芸能界から消えてしまうんだろうと誰もが思っていました。

しかし彼女の強さと絶対に幸せになれる!という信念で年の差の壁を乗り越え、3人の子供と優しい旦那さんで円満な家庭生活を送っています。

そしてその姿は誰もが憧れる、また羨ましがられるような女性になっています。

本当に素晴らしくて感心しています。

これからも子育てに、またタレントとしても頑張ってください。応援しています!